全国大会

日程上はいつもの関東大会なのですが、遠方からの参加者が増えて全国大会になったそうです。
午前の競技は前日完成したピン引込式単発銃をMBとFSに使いました。
この銃は今後の量産向けコンセプトモデルのため光学サイト未装備で、照準合わせに目が疲れます。
結果は、MBは満点だったものの、FSはミスしたうえにリカバリーできないラウンドもあって46点。
CPはいつもの専用銃「モアイ」でそれなりに点を稼いだので、トータル132いきました。
午後は、MBとCPはレーザーサイト銃に戻して満点だったけどCPが伸びず。
今日の順位は4位。(2位が同点で2名になった関係か、3位の賞状を頂きました。)
午前中使ったピン引込式単発銃は、そのまま賞品にまわしました。