2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画まどかマギカ観てきた

公式キャッチコピーよりも「心を強く持って観に来てください」という監督の警告が有名になってしまった映画を観てきました。 いつ鬱展開スタートするか身構えてていたため、ストーリーがあまり頭に入らないうちに終劇。 スピード感はあったので、なんだか早…

3DS LL 購入

ポケモンYを遊ぶためということで次男に3DSコスモブラックを貸したのですが、戻ってきません。 自分がポケモン遊べない。 仕方がないので、3DS LL を買いました。カラーバリエーションは、レッド×ブラックです。 自分用クリスマスプレゼント前倒しですよ(プ…

ポケモンX・Y

次男の買って買って攻撃に根負けして、3DS用ソフトの新しいポケモンを買いに行きました。 クリスマスプレゼント前倒しです。 XとYの2種類あって、どっちも新作。次男は赤い方(Y)がいいと言ってた気がする。 そういえば、GAMEBOYの時も赤緑2種でスタートして…

秋のばら苑

向ヶ丘遊園ばら苑。公開シーズン始まったばかりですが、休みが取れたので行ってきました。 まだ咲きそろっていない感じで、さすがに早かったかもしれません。 天気は穏やかで、しばらく芝生の上で昼寝でもしていたいところですが、小腹がすいてきました。 今…