2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーリゾート1泊2日

2年ぶりに来ました。 今年も1日目がシー、2日目がランドです。 はじめは逆にする予定だったのですが、シーで6月30日までのショーがあるのと、ランドで7月1日からキャプテンEOが期間限定公開されるということで、この並び。 宿泊は、海側のホテルオークラ東京…

続々・冷蔵庫故障

夕方16:00、来ましたよ冷蔵庫。 古い冷蔵庫が手早く搬出されていき、新しい冷蔵庫が据え付けられました。ほんの20分程度で入替完了。 最近の冷蔵庫は設置して数分で電源を入れていいのですねえ。 落ち着いたところで、ちょっと模様替え。 ゴールデンウィーク…

続・冷蔵庫故障

結局復活しませんでした。 もう13年使っておりますので、故障しても仕方ない時期ではあります。よく頑張りました。 制御基板のLEDには特にエラー表示が出ていなかったので、やはり要修理という判断になります。 しかし、修理するにも冷蔵庫が使えない状態が…

冷蔵庫故障

冷蔵庫が壊れました。冷蔵室・冷凍室ともに、何も冷えていません。 なかなか大変な状況です。 買ったばかりの冷凍食品は解凍状態、アイスキャンディはべとべとに融けて袋の中で棒が泳いでいます。 要冷蔵のものも早く食べてしまわないと大量廃棄になってしま…