2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

射撃大会

先日完成した、アルミ多用精密銃を持って出陣。 勇んで支度したせいか、鞄に詰めるとき落としてしまいました。 会場について試し打ちしてみると、案の定、レーザーサイトの光点が見事にずれています。 FSの距離で下に1cmくらい差が出ていました。 おそら…

映画ペアチケットに当選したのだが・続報2

解決です。 代わりのチケットが届きました。有効期限は2015/3/31になってました。

マウス、M505の修理

仕事で使っているマウスはLogicoolのM505RDであります。 最近、左ボタンがヘタってきて、意図せずダブルクリックになったりドラッグ中に対象をこぼしてしまうことが増えてきました。 だましだまし使っていましたが、さすがに無理が出てきたので修理です。 メ…

映画ペアチケットに当選したのだが・続報1

キャンペーン事務局のフリーダイヤルに電話してみましたが、8/22でCloseしている旨のアナウンスが流れました。 仕方がないのでキャンペーンサイトから製品問い合わせのページに飛んで東芝コンシューママーケティング(株)にコール。 折り返しキャンペ…

映画ペアチケットに当選したのだが

選べる「夏の思い出」プレゼントキャンペーン っていうやつのC賞に当たりました。 全国のイオンシネマで使えるという映画鑑賞券のペアチケット。届いたのが4日。 今日になって、じゃあ何見に行こうかーとか言っていると、長男から「有効期限が2014年の1/31…