2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エノシマトレジャー外伝

藤沢市内を練り歩きましたよ。 先週のエノシマトレジャーで手に入れたチラシによると、3つのキーワードを見つけて、 それらからドラゴンフォースの在り処を推測するというルールのようです。 キーワードについてはチラシのヒントから行くべき場所は大体分か…

マウス購入

エレコムにしました。 5ボタン、Bluetoothレーザーマウスです。 ナノレシーバーの故障みたいなのはもういや!ということで、Bluetoothです。 もちろんNote-PCもBluetooth装備なので、アダプタとかの付属品が不要になります。 前のマイクロソフトのより、サイ…

マウス故障

またマイクロソフトのマウスが故障。去年の11月に買ったやつ。半年持たなかったなー。 ナノレシーバ(USBポートに刺すトランシーバアダプタ)が物凄く熱くなって壊れてしまった模様。 カーソルが動かないなーと思ったら、ナノレシーバー触れないくらい熱くな…

エノシマトレジャー

この強風の中、10うん年ぶりに江ノ島に行きました。 3連休にどこにも行かないと言うのが癪なので、一家で遠距離散歩です。 武蔵小杉の横須賀線ホームも見たかったので、わざわざ南武線→横須賀線→湘南モノレールというルート。 強風でダイヤが乱れまくりな状…