マンゴー

近年は贈答用の高級品もでていて3個で5千円以上とかあります。
お中元のカタログにもありましたし、昨日の催事場でもでていました。
スーパーの1個800円でも十分高いと思っていましたが、なんか金銭感覚がちがいます。
先日、その3個で5千円のうちの1個をいただいてしまいました。
味も香りも濃厚。その差にショックを隠せません。
もらってきたのは連れ合いです。っていうかねー、そういうもんもらってきちゃったら、
スーパーで売ってるのが食べられなくなっちゃうでしょ。まったく。

                                                                        • -

食べ物の話が多いので、反省して日記タイトルにも食べ物の匂いをつけておきました。