狛江ユニディ

リビングに飾り棚がほしかったのです。でも壁一面ものを考えているので既製品は合いません。
でもオーダーで作ると大変。
といろいろ考えているところへ、ユニディ狛江店の広告。
イムリーなことに、今朝の新聞に折り込み広告が入ってました。
多摩川の向こうの広告は珍しい。(こっちは神奈川なので)


SPF材が安いです。
先日、川崎ラゾーナ店で短尺のSPFにはチェックを入れていました。(長尺は探さなかった)
広告を見ると、長尺12ftあるので壁一面の棚板が切り出せます。
というわけで自分で組むことにします。気に入らなければ取り外しますよ。材料安いし。


ユニディ狛江店は、車がないと行きにくいところだったので敬遠していましたが、
天気がよかったので自転車で行ってみました。
長尺SPFを抱えて自転車に乗るわけには行きませんので、カットした上で配送です。
長さ12ftのSPF材、2×6インチ1本、2×4インチ2本。
細い方1本から柱2本を切り出し、のこりは壁のサイズに合わせて切って棚板にします。
上段は奥行き4インチ、下段は6インチの2段構成にするつもり。
配送日は30日とのこと。