たまく森の祭

枡形山で小さな祭りがあるというので、一家で行きましたよ。
ちょっと出遅れてしまいましたが。
縁日コーナーの食べ物以外は無料でした。
エアトランポリンという、直径5,6mくらいのエアドームの中の、これまたエアーで膨らませた
ボヨンボヨンなマットの上で飛び跳ねる遊具がありますけど、無料なんでやらせてみました。
次男坊は初挑戦です。付き添いの連れ合いも初挑戦だったらしい。
私は遠慮しましたよ。小さいころにやって、思ったほど自由ではなくつまらない思いをしてます。
(あまりの揺れに立ち上がることすらままならないのであった。)
小窓から中を見ていましたけど、体格の小さい子ほどうまく飛び跳ねているような。