うなぎのじゅもん

うなだれないウナギ、うなされないウナギ、…
以前、ちょっとだけ聞いたことがあったこれ。
うなぎのじゅもん
オフィシャル⇒ http://www.universal-music.co.jp/unagi/index.html
小椋桂&アルザのユニットですか。アルザは美少女デュオとかいうやつですな。
歌唱は小椋桂のソロ、小椋桂&アルザ、アルザのみの3バージョン。
使ってる楽器とかも替えてます。
CDには小椋桂バージョンとアルザバージョンのカラオケもはいっているらしい。
で、なんでこんなこと調べたかというと、今夜もUSEN440のお世話になってたら、
K36チャンネルでやってたので、うながされたわけですな。
頭の3バージョンが順番にぐるんぐるん流れてます。元気本気勇気本気〜
よく聞いてみたら、シメ方が微妙に違いますねぇ。
小椋桂バージョンでは、「うなぎー、パイパイパ〜イ」なのですが、
アルザバージョンだと、「うなぎ〜パ〜イ、はいはいはーい」でした。
2パターンあるので、間違いだとか喧嘩しないように。
これ書いている間もずっと流してます。
いやもう聞きすぎて、うなされそう。