異色ホラー

いつのまにか終わってました。

question:1116056084

1位2位は、さすがベテラン回答者ですね、あらためて読み返すと内容濃い。
いろいろ派生しそうな感じもします。
私は3位ということでした。回答の中では異色な感じがウケましたかね?
夜中の2時くらいから書き始めて4時過ぎに書き込んだですよ。甲斐はあったです。
集団ストーカーのようで実態は1人というのはストーリー上のトリックですが、
D輔の手下を作って実際に登場させるのもいいかも。いやD輔も実は末端とか。
プロローグではじまりエピローグの代わりにモノローグで終わるのは、
怖さが引き立つ手法と言えましょう。えっへん。
しかしA子め、「こんな怪文書、悪質な嫌がらせよきっと!」って、怪文書とか悪質とか
普通は言わん…というかですね、それはストーカー以外の何者でもなし。