日記のカスタマイズ

というほどのものでもないけど、右側フッターの一番上に、はてな質問一覧と掲示板いわし
へのショートカットをつけてみました。
右上の[はてな?]でトップへ飛んでから移動すればいいのだけど、ダイアルアップがメイン
なので1回で飛たいというわがままにより実装。自分向け仕様。
ただ、タイトルを[はてなのサービス]としましたが、ダイアリーがサービスであって質問や
いわしの方が本体機能ですので、あとで変える可能性大。
併せて、見に来る人にはどうでもいい情報なので最新質問を出していたのを取止め。
それから、ここにコメント書く人なんていないだろうな〜と高をくくっておりましたが、
最近実績ができましたので、コメント入力欄を調整。行数と幅を増やしてみました。