エノシマトレジャー外伝

藤沢市内を練り歩きましたよ。
先週のエノシマトレジャーで手に入れたチラシによると、3つのキーワードを見つけて、
それらからドラゴンフォースの在り処を推測するというルールのようです。
キーワードについてはチラシのヒントから行くべき場所は大体分かっていますので、
商店街のヒント提供店はほぼパスします。
というか、日曜なんでお休みのところばかりです。
藤沢本町からスタート→白旗神社遊行寺皇大神宮と歩いて、キーワードを確認。
推測するに、どうやらドラゴンフォースは新林公園にあるようです。
これまでの探索エリアとはJRの線路をはさんで向こう側の地区、藤沢駅を超えていきます。
無事にドラゴンフォースを見つけて、発券報告所(藤沢駅構内)まで戻って報告。
先週は、報告所が分からなくて難儀しましたので、今回はしっかり確認していきました。
景品のペンをもらって終了。
結構最短でまわったとは思うのですが、地図を確認したら10キロ近く歩いていましたよ。
今回の土産は、途中立ち寄った遊行寺の宝物館で購入した絵葉書。