PC到着

ENVY来ました。
で、HDDを増設しようとしたら、ちょっと問題が。
HDDに取り付けるネジが特殊。
http://h20564.www2.hp.com/hpsc/doc/public/display?docId=emr_na-c01786730
T15トルクスのインチ肩付ネジ(Shoulder Screw)#6-32という種類らしいです。
特殊なのは、ネジ頭が円筒(肩付)で高さ(厚み)が3mm位あるところ。
HDD側面に付けたこのネジの頭を、HDD取付けスロットの溝にかませてスライドさせるための形状。
シャーシに予備のネジがあるか探しましたが、付いていないようです。
でも、なんか見覚えがあったのでジャンクPCパーツの棚を漁ってみました。
2時間ほどで、ぴったりのネジを4本確保。良く持ってたなー。
このネジは市販されていないのか、単品では非常に手に入れにくいらしいです。