新VAIO「Duo11」購入

去る6日、リビングで使う新しいPCが欲しいなー、タブレットもいいなー、でもキーボード(ソフトウェアじゃない方)がついていないとMailはつらいなー、とか考えていたら、いつのまにかVAIO Duo11をソニーストアでポチってました。
我が家で6台目のVAIOです。
本日夕方到着。
拡張バッテリーも買ったけど、本体バッテリーが7時間もつなら当面付けなくても問題ないか。
細かい操作でマウスの代わりにペンが使えるかと期待していたけど、やっぱりレタッチ系のアプリで使ってこそのデバイスだな。
さて、問題なのは今まで各居室のLANの口で十分足りていたので、無線LAN未導入であること。
せっかくタブレット状態で使えるのにUTPケーブルをブラブラさせるのは、よろしくない。
買うか、無線LAN