地デジTVを買った

まさか、新しいゲーム機を買ったらTVまで買うことになろうとは。物凄い散財。
あまりにもトトリの字が読めなくてどうにもならないという連れ合いの悲痛な訴えにより、地デジTVを買うことになってしまいました。
今日は日曜です。普通の電気屋では早くても月曜の配送になるでしょう。
とにかく、近くのノジマへいって物色。
機種の選定条件は、HDD録画ができて、PCのアナログRGBも接続できること。そして、在庫があること。
小一時間ほど悩んだ結果、HITACHのWooo、UT32-XP800にしました。
在庫を聞くと展示品現品限り。配送はやっぱり月曜とのこと。
仕方がありません、今日から使えることが重要なので、持ち帰ります。
展示品のため箱は無く、30分かけて梱包してもらいました。
担いでいくことになるかと思ったけど、ディスプレイはギリギリ片手で持てる重さ。
32Vのディスプレイ(約13Kg)と、Woooステーション他一式(3Kg)を両手にぶら下げて歩いて帰りました。