「遊☆戯☆王」みてきた。

「劇場版 遊☆戯☆王〜超融合!時空を越えた絆(きずな)〜」です。
先週のアバターに続いてこれも3Dです。
CG映画といわゆるセルアニメでは3Dがどう違うのか興味のあるところです。
子供らの引率ではありますが、かなり率先して見に行く算段を立てましたよ。
席もインターネットで中央後方寄りのそこそこ見やすい席を確保しています。
さて、新百合ヶ丘のワーナーについたら、まずはe席リザーブでチケット発券。
画面でメニューを選択してクレジットカードを通すだけなのは、やっぱり楽ですな。
余裕を持ってポップコーンを買います。
アバターのときはポップコーンの列の進みが遅くて、最初の2分ほど見れなかった)
チケットもぎ係から、劇場配布OGCカード「Sin真紅眼の黒竜」と3Dメガネを受け取ってスクリーンへ。
まあ、ストーリーは触れない方が良いでしょう。
遊星君て腰低いねー。十代や遊戯にバリバリ敬語使ってました。
上映時間の半分くらいが敵役「パラドックス」との戦いですなー。
パラドックスの声をあてたロンブー淳、うまくはなかったけど壊れキャラとしてはハマッてたと思う。
3Dに関しては、ちょっと目が疲れたかも。