マッスルミュージカル「GIFT」

家族全員で見てきました。よかったです。
ストーリーは、おもちゃ箱をひっくり返した夜中の出来事、はたまた少年の見た夢ということなんでしょうか。
少年とパペットを中心に物がたちが進んでいきます。
他には、フランス人形、兵隊、ぬいぐるみなどなど。。
これらが、トランポリン、巨大フラフープ、交錯するナワトビなどの力技を連発するのです。
席もかぶりつきではありませんが、中ほどで見やすかった。
まあ自分としての目当ては、ほぼ生・弘道おにいさんと生・池谷。
次男坊も弘道おにいさんについては、ギリギリ現役の放送をみているのでわかったようです。
池谷の背中はすごいですね、並み居るムキムキに混じって飛び回っている状況では、正面からより後姿の方が判別しやすかった。
上演は、途中20分ほどの休憩を挟んで2時間強です。