溝口→二子玉川

つばめグリルの「佐呂間産 牡蠣のオーブン焼き」を食べに二子玉川へ行きます。
そのまえに溝口マルイの模型屋イエローサブマリンに寄ります。
ええ、もちろん輪ゴム銃の材料を買いますとも。
そろそろ例のガトリング銃に専用ボディを用意しますから、電動パーツ類を買いますよ。
さて、イエローサブマリンが6Fに移転してからまだ1度しか行っていないなーとか思いつつ
エスカレーターを上っていくと、不穏な人だかりが。
殺気立っています。
マルイのユニクロ(いつできたんだ?)でなにやら大安売りしているらしい。
ものすごい行列で、エレベータホール側からの通路はベビーカーで抜けるのも一苦労な感じ。
この通路を挟んでユニクロの斜め向い側にイエローサブマリンがあります。
なんか店内はカード、プラモデル、フィギュアなどばかりで、モーターなどのパーツ類は
通路側に出ていました。ちょっと探してしまいました。
ユニクロの行列と干渉して物色するのが大変ですよ。
タミヤの遊星ギヤボックス、マブチRE-280、瞬着硬貨スプレーを購入。