二子玉川

dungeon-master2008-07-06

今日は、二子玉川近辺の橋を撮影しに行きました。
多摩川の橋を写真に取るという連れ合いの計画の一環です。移動手段は自転車。
イムリーなことに、二子玉川高島屋で例の多摩川の本の原画展をやっていました。
原画展、私は二ヶ領せせらぎ館で見ていましたが、連れ合いはまだ見ていなかったです。
全然予想していなかったので、結構喜んでいました。
高島屋から道を越えて駅前に行ける連絡通路が撤去されていました。
上の階に上ってみると、写真のとおり。
ワンダーエッグに通っていたころは、大抵この辺のお店で食事していたんですけど、
見る影もなくなっております。
スターバックスでコーヒー飲んだあと、アンティークの家具を物色。
地下で御座候を買って帰りました。
ニコタマに来て本屋も洋服も見ないで帰るのは珍しい)