戸棚搬入

戸棚がやってきますので、現在の戸棚と手製カウンターを撤去します。
中身を排出するのに1時間以上掛かりました。相手は瀬戸物とかですからね、結構慎重になります。
あまり積み上げられなかったりするので置き場所も困ります。
撤去した戸棚やカウンターのパーツは置き場所にはそれほど困りませんでした。
そして、戸棚搬入。上下に分解された状態で入ってきました。玄関がネックでしたが入ってしまえば大丈夫。
上下を組んで細部を調整して、設置完了。
今までの戸棚より奥行きがある分、食器棚としての機能はパワーアップしております。
キッチンスペースがちょっと狭くなった感じもありますが…
それにしても、デカいわ。
ダークブラウンの色合いがキッチン周りの床や柱に近いので、まるで新築時のオプションだったみたいです。