大物家具購入&配送依頼

もともとは、近所のアウトレットまで座椅子を買いにいっただけなんですけどねぇ。
一つ目は、書斎コーナー用のデスクチェア。
今の貰い物が大分くたびれてしまったので買い替え。
BASIX COM120というオールメッシュハイバックがすわり心地が良かったので、購入決定。
バックが赤いのでどうしようかと思ったど、自分が座っているときは別に見えないから気にするなと。
そして、もう一つは、キッチン用戸棚。
ふらふらと物色していたらメーカー在庫処分品の戸棚でよさそうなものを見つけてしまいました。
幅140cm、奥行き50cm、高さ205cm。下段は大型の引き出し、上はガラスの引き戸。
中段のカウンターは高さがあって、これならスライドを使わずに炊飯器の蓋を前開してもぶつからない。
今の戸棚は幅80cmでちょっと狭いし、上段が観音開きでバッタンバッタンと音が大きいです。
その代わり、使いやすいサイズで壁面ぴったりのカウンターを自作で横付けしています。
というわけで、2点で14万円。配送は翌日です。
椅子は元々安いシリーズ。戸棚はB品扱いで10万くらい安くなっていましたけど、やっぱり高い。
さて、座椅子の方はというと、目星は付けていたのに買い忘れてしまいました。