多摩テック

連休とはいえ、ほぼ毎日自宅スタンバイと変わらない状況。
日曜くらいしか遠出ができません。
はじめて多摩テックいきましたよ。
さすがにものすごい人出で、行列も1時間待ちとかのアトラクションがザラです。
Dream-RとACRO-Xは外さないつもりでいましたが、いきなりACRO-Xが満杯状態。
仕方がないので、乗れそうなものからあたっていく方針にきりかえました。
一応、目当てのものは一通り乗れました。通算4時間くらいは待ち時間ですかねぇ。
舞浜だともっと長いだろうから、まだいい方か。
結局ACRO-Xは1時間20分待ちでしたが、パスポートが使える乗り物の中で1番高額の
スペースショットはちっとも待ちませんでした。人気の差がすごいですな。