VAIO到着

今日の何時くらいに着くのか不明だったので、午後は外出を控えます。
(不在時に来るとろくなことがないので)
買い物とか行きたいけど、荷物が届いてからです。
午後3時半ごろ佐川が来ました。
PC到着…と思いきや、DVD+RWのメディアが3枚???PC本体は?
伝票をよく見たら備考で「この荷物は2個口です 口割厳禁!」とあります。
厳禁なのに口割りしてんのかよ。
でも総個数「1個口」と大きく記載されているのはよくわからんです。
配送センターに何度か問い合わせてみて、やっと本体の在り処を確認。
16:30から遅くとも18:00までには本体を届けると言われましたが、要するに
それまで買い物にも行けず、PC本体もないのでセットアップもできずということです。
で、佐川は18:00時過ぎても何の連絡もなく、届いたのは18:30です。
配送ミスも問題だけど、さっさと確認もできないセンターの対応はもっと問題。