鉄骨棚作り直し

このマンションに入居して直ぐに組んだレインボーファングルの棚を、組みなおしました。
以下経緯。
まず、書斎コーナーの窓際に部品整理のための引出しラックを設置(したい)。
窓側の壁との隙間が狭いので、巨大スチールラックを動かさないとならん。
その余波で鉄骨棚を解体。
鉄骨棚を再組み立てしようと思ったが、上から1段目が225cmの高さにあるのは厳しいので、
すこし高さを減らすことに。
そうすると、微妙に鉄骨のサイズが合わない。
以前から改修要望のあった、キーボード(YAMAHAの安いシンセ)の台も解体して材料確保。
とりあえず、鉄骨棚はより堅牢かつ収納力1.5倍のパワーアップしました。
でも、取り出した本の山がまだ片付いていませんよ。