久々に町田

今日は、ビジネス用の靴とスーツを買いに町田まで。
靴はまず小田急で、歩きやすいカジュアルよりのタイプを1足購入。
スーツはセミオーダーという声もありましたが、私なんぞが着るのは出来合いで十分です。
小田急ではどうも選びにくいので、東急まで移動。
東急でスーツ選びをする前に、腹が減ったのでお昼。例によって「すし常」。
最近忙しいせいか胴回りが細くなっていて、AB体で選ぶとちょっとスラックスがゆるい。
なんとかフィットするのを合わせて、裾上げとネームを頼みました。
買うもの買ったのでふらふら見ていると、セールの靴の山にスーツと足に合うものを発見。
さっきのがカジュアルよりだったので、欲張ってもう1足購入となりました。
散財。