スタバで買い物

のどが渇いたので、コーヒーでも飲もうかと思って京急改札そばのスタバへ。
土産物として、SAITAMA、YOKOHAMA、TOKYO等のオリジナルタンブラーが売られていました。
結構な売れ行きですね。
あと、スタバの紙カップと同じチェックボックスとメモリが付いたのもありましたよ。
(チェックマーク入れられないやん)
question:1121786335
を思い出したので、クリエイトユアタンブラーのショート240ml、買ってみました。
早速、本日のコーヒーを充填*1してもらいました。
オフィシャルのテンプレートPDFではダウンロードしても使いにくそうです。
はてなの回答にあった一つ目のURLのサイトから持ってくる手もありましたが、
現物の中に入っていた台紙をスキャンして、PhotoShopElmentsのレイヤにしてみました。
端が斜めに重なるのがイヤなので、イメージにシアーが掛けやすいように手順を調整中。
何をつっ込むかは未定です。

*1:初回ショート分はタンブラー代に含む