春のばら苑

dungeon-master2009-05-24

午前中、雨のばら苑。
天候がよくなかったというのに結構混んでいました。
いつもより年配の方が多い。
雨で濡れたバラの花もなかなかよろしいということですね。
雨が上がってきたところで、長男、次男それぞれデジカメ持たせて好きなようにバラを撮らせました。
二人とも構図にはこだわらないなー。
おなかが空きましたが、今日はおでんとか食べません。
ベンチが軒並み濡れていて、汁物を食べる場所がないのです。
というわけで昼前に退場。
気温としてはちょうどよかったかも。ますます混んできていました。
写真のバラは、品種名「サムライ」(1966年フランス)。