小田急「紳士靴下取り」

新しい靴を買う予算の足しにしようと、下取りキャンペーンへ古い靴の持ち込み。
履けないくらい壊れた靴が残っているかと思いきや、既に捨ててしまっていましたので、
履ける靴の中からくたびれて見た目がよろしくないものを2足選びました。
新宿本館の会場に着くと、引き換えカウンターの行列が階段まで続いていました。
待っている間に申込用紙に必要事項(住所、連絡先等)を記入します。
身分証明が必要とか書いてありましたが、とくに確認することもなく、1050円分のクーポン2枚と引き換え完了。
クーポンが使えるのは限られた売り場となりますが、8400円以上の品物1つについて1枚使えます。
ハルク2Fにて、私はロックポートのウォーキングシューズ、連れ合いはアシックスのGIROバレーシューズタイプを購入。