釧路へ

先日兵庫県から帰ったばかりですが、もう釧路へ飛ばないといけません。
遺産相続の協議とかいっぱいあるのです。
明日の出発でも良かったんだけど、長期予報で天気がくずれるっぽいことを言っていたので本日の移動。
飛行機は09:55発だかのANAです。例によってギリギリ一歩前の行動です。
横浜方面乗からの羽田直行の京急にすると間に合わない(え?もう1本前の直行を使えって?)ので、
京急蒲田の乗り換えで重い荷物を運びますよ。
うーん、最近は運ばれは食べて寝て仕事してという生活だったので、まるっきり体力ないです。
飛行機は定刻どおりの出発。
着陸時には阿寒方面からぐるっと大きく右回りで進入してきたので、
糠平湖や阿寒の山がよく見えました。
さて、実家に帰って困るのは高速LANがないこと。
休みの間も仕事のMailは見ないといけませんが、5MとかのMailがあるとダイヤルアップやPHSではお手上げ。
FreeSpotが家の近くで使えるらしい、そんな近代設備を整えた喫茶店とかってあったかな?