恋問(こいとい)

せっかく朝早い便でしたが遅れに遅れて、実家に着いたのは12時を回ってしまいました。
初日くらいしか自由時間がなさそうだったので、今日だけ遠出をするつもりでしたが予定変更です。
一人で車を借りてTAITOの立ち寄り湯に入ってきます。
天気が回復したので、海に寄り道、恋問にいきます。市内から15Kmくらいのところにある道の駅です。
ここに来た目当ては恋問館にある日本初の”道の駅”の駅弁「この豚丼」。
持ち帰り1260円、レストランで食べるともうちょっと安い。でも席はいっぱい。
一人で車の中で食べるイメージがちょっと寂しかったので、海を見ながらタコザンギをカミカミ。
波荒いです。