TDL夜

次男坊と連れ合いはここでダンボに並ぶために別行動。
長男と私は、乗りたかったスペースマウンテンが休みで、スプラッシュマウンテンへ。
スプラッシュマウンテンは乗る予定じゃなかったのでFPを取っていませんでした。50分待ち。
アリスのレストラン前で次男坊と連れ合いに合流して、イッツアスモールワールドへ入場。
15年前からずいぶん変わっていました。人形の動きが滑らかです。
メリーゴーランドに立ち寄って、ポリネシアンレストランでディナー。
次男坊はステージに上がりましたが、長男は頑なに拒んでいました。踊りは嫌いか?
食事が終わると花火が上がっていました。
結構疲れてきましたが、FPを取ってあったハニーポットに行っていません。
この時間になるとFPもスタンバイもあまり変わらない待ち時間です。
ハニーポットは途中のちょっと怖い部屋でポットの動きが止まってしまった。
土産を買って帰宅。
さすがにクタクタです。大物系の土産はシーで買ってホテルから宅配にしたので、少しは楽。
行きはロマンスカーなのに帰りは多摩急行を使うというギャップも哀愁漂います。