TDL午前

まずは、アストロブラスターのFPを取ります。
スタンバイは予想通り結構な待ちになっております。FP取りの列もすごいことに。
朝のどたばたで雨具とかは宅配にしないでランドに持ち込んだまま、ちょっと邪魔です。
コインロッカーにしまいにいくことにします。
その間、連れ合いはポリネシアンテラス・レストランのディナーを予約。
夜のパレードにぶつかる時間はみんな避けるらしく、穴です。
ウエスタンリバー鉄道ジャングルクルーズをこなしたあと、トムソーヤ島へ。
宝のコインを見つけました。やっぱり空いているのかな、こんなにゆったり探検したのは初めて。
ビッグサンダーマウンテンのFPを取得し、シンデレラ城に寄ってアストロブラスターへ移動。
なんとシステム調整のため一時停止中。オムニバスを一周して戻ると再開していました。
FP有効時間内に再開できない場合は、そのFPは、その日の「いつでもFP」になるらしい。
アストロブラスター難しいです。6万点そこそこでL-3でした。1万点3つしか見つけられなかった。
ミクロアドベンチャーは、最後のくしゃみはいかんよなー。