TDS入場

TDSには初めて来るのでツアーを予定しました。
ミラコスタ側の入口の一番左のゲートを通るとゲストリレーションに一番近い。
雨とはいえ日曜です。かなり並んでおります。
荷物チェックを受けて入場。そして、ゲストリレーションに直行しツアー申し込みします。
TDLと比べて分かりにくい作りになっているとのこと。
アトラクションのFPやショーの席確保などがついている「プレミアム」にします。
うまいこと、10:00出発で予約できました。
終わるのが13:00なので、昼はこれにあわせます。
和食にしたいということで、レストラン櫻まで行って優先案内を申し込みしました。
優先案内は、その時間に席が空けば優先的に案内してもらえる制度。
13:20の枠をとりました。
さて、これで昼ごはんまでは準備OKです。