T1修理

部屋を片付けていたら、サイバーショットDSC-T1の長期保障(ビックカメラ)が出てきました。
長期保障にしていたことなんぞすっかり忘れていましたが、まだ期間内です。
故障して放ったままになっているT1を修理してみようかと思います。
で、故障の状況を確認しようとT1を掘り出してみたら、液晶モニターに何も映りません。
正確には、インジケータ類の表示や、再生モードは正常で、CCDの画像だけ真っ暗。
「ブレブレで滲みのある画像」程度だったのが、悪化していました。
脳裏に引っ掛るものがありました。これってリコール対象の現象です。
T1が故障するずっと以前にソニーのサイトで案内していたのを読んではいたのですが、
夏の帰省中に調子が悪くなったときにはピンと来ませんでした。
というわけで、明日にでもSonyに修理依頼してみます。