続・PS2コントローラー

うーん。なんかおかしい。
新規購入したサイバーガジェットのコントローラー。
格闘ゲームでK←とか→→P等のコマンドでなぜかジャンプ。まともにコマンド入力できない。
電車でGOのメニューで選択を真横に動かしたいのに上下にも動いてしまう。
シューティングゲームでは、自機が斜め移動ばっかり。上下左右の微妙な移動ができない。
VFのコマンド入力チェックしてみた。うわーなんだよこれ。
←や→を押すと不安定に↑や↓も同時押されるらしく、勝手に斜め入力が入っている。
↑↓に対して←→も勝手に入るよ。
ちょっとひどい結果に。ゲームできないんでは製品として問題。
初期不良とは思えないけど、店頭で試せない分、久々に憤慨。


結局HORIのに交換してもらいました。