書斎コーナー模様替え。

新しいデスクチェアをじっくり使ってみる。やっぱり背もたれが荷物にあたる。
以前購入したプラスチック製の引出しラックが問題。
(これを入れるために春に模様替えしたばかりなんですけどねえ)
我慢ならんので、スペースを広げるために、ちょと模様替え。
これまた、本棚とか中身を排出してからでないと動かないので、かなり大変です。
巨大な6段スチールラックは、上2段を外して4段に変更。
カーテンレールボックスに阻まれて窓際に持ってこれなかったのですが、窓際ピッタリになります。
ちょうどデスクチェアの回転範囲がスチールラックの正面に納まります。
スチールラックが窓側に動いてコーナー入口にスペースができたので、引出しラックはそこへ。