続・福岡出張

昨日は早めに上がることができたので、きっちり睡眠不足解消の爆酔。
寝坊気味なお目覚めでしたので、朝食はインスタントなめこ汁だけ。
お昼もタイミングが合わず、取れませんでしたよ。しまった。
そして、帰りの飛行機の時間が迫っているのに、仕事が終わらないという危機的状況。
ANAのサイトで2回も予約便を変更し、羽田行き最終便を確保。
なんとか仕事も終わり、福岡空港に辿りついたらレストランは軒並み終了。
一応空いている店で高菜ピラフ食べました。やっと本日の食事にありつきました。
飛行機も最終便(23:00着)でしたが、南武線も最寄り駅までいける終電。
それでも、きちんと土産は買って帰宅できている自分を褒めたいと思います。