HDD故障

あー、きちゃいましたか。
朝出社してNotePCを開いたら、ものすごく動作が重くてHDDがカリカリ言ってる。
そのうちハングアップ状態になったので、再起動しようとしたらRead Errorが…。
HDDがついに壊れました。
7月に一度不具合があり、いつ来るかと思っていましたが結構持ちました。
でも、ずっと調子が良かったので、突然なかんじ。
とりあえず、予備の同型機を持ってきて、そっちをSetup。
Hotfixとかまで入れ終わるのに2時間。
あとはBackupしてあったデータを移すだけですが、ここ数日の最新データは
Backupされていないんだよなー。


というわけで、自宅でサルベージ中。
Read Errorは出るけど、何度かトライすると読めるファイルがあるようです。
時間は掛かるけど、結構救えそう。