ナンジャタウン

平日ですが、長男の学校が開校記念日なので、休みを取って行きました。
もう何年ぶりだろうか。いろいろ様変わりしています。
要領も、だいぶ忘れていました。
ナンジャビザがスーパーナンジャビザになって、スタンプ個数が108個。
70個くらいで挫折。85番スタンプの枠が随分とんだページに…
蚊取り大作戦、失敗。もののけ探偵団、失敗。
ナジャブの大冒険、ゆうき玉0。地獄旅館、震える子犬の心臓。
不本意な結果だなー。
近いうちにスーパーナンジャビザの残りスタンプを見つけに行くか?
そういえば、スーパーナンジャビザの89〜108は、同じ月に集めないと
いけないんだっけ。うーむ、集めなおしか。
ナンダーバードのボムレンジャーコース沿い、壁の下の隙間にある
スタンプは普通じゃ見つけられん。
始めていく人や招待はがきのない人は、チケットぴあなどで当日でも
事前にチケットを購入すると、ちょっと安いです。