例のタンブラー

dungeon-master2005-12-02

スターバックス、クリエイトユアタンブラーの
中身を保冷/保温シートにしたやつ。
写真とって見ました。
象さんマークが、意外に好評でした。
象印とは無関係です。
元々保冷シートに付いていたシールを
そのまま使ってみました。
底にも丸い保冷シートを入れてあります。


id:dungeon-master:20050724
A4用紙に例の型を印刷し、保冷シート2枚と重ねてカッターで型抜き、
反射面を外側にして2枚を貼り合わせてタンブラーに詰め込みました。
奥(飲み口側)の方は隙間が狭くなっているのでシートが入りにくく、
薄いプラスチック板で突付いて押し込みました。
ちょっと皺がよっています。