やっぱりFF店は…

宇都宮線の出発まで数分あるので、夕食は割引券をもらった○ッテリアにしました。
テイクアウトです。○ッテリアは8年ぶり。
フルポテというものを買ってみました。
ポテト自体はプレーンのまま食べて見たら昔よりおいしくなっている気がしました。
しかし、サワークリームなんたらとか言う粉をいれてフリフリしてみたところ、
不味いこと不味いこと。素でそれなりのポテトを、不味くしてどうする。
後、品物ができあがるまで3分程掛かるというので待ちましたが、5分以上掛かりましたね。
宇都宮線を1本見送ってしまうことになりました。
○ッテリアDXの野菜が別というのは食べるまでの組み立て作業の手間は掛かりますが、
そこんとこ納得していれば、野菜がベチョベチョにならなくて大変良いと思います。