どっちの料理ショー

ジンギスカン、レアな羊肉って食べたこと無いです。
豚肉ほどうるさくは無いけど、羊肉にはきっちり火をとおしてから食べたもので。
プルコギもよかったですね。シェフのキムチには惹かれました。
最後はものすごい焼き焼き勝負になりましたけど、あんなに煙ってしまってはスタジオが
使えなくなってしまうのではないかとちょっと心配。煙感知器、よく持ちこたえました。
そして、ジンギスカン圧勝。プルコギは肝心の肉の売込みが少なかったのが敗因?
あそこまで皆が美味しそうに食べているエンディングは久しぶり。鍋は大勢で囲まないと。
すげージンギスカンが食べたくなりました。
まあ、今の口内炎ではどっちの料理も食べられません…。