ipod shuffle

とある事情で、ipod shuffle を手に入れました。買ったわけではないです。
はじめて見たときはFriskの入れ物を伸ばしたようだと思いましたが、とりあえず両方
胸ポケットに入れていても、間違えることはないようなので、安心。(何がだ)
まー音はしょうがないよねーという感じですが、イヤフォンかえたら良くなるか?
家のPCについてるUSBポートでは、ipod shuffle を付けようとすると周りと干渉して
しまうことが判明。
延長ケーブルが必要です。
そういえば、別のメーカーで超小型HDD(5G/6G)を内蔵したMP3プレイヤーが出ますね。
iriver H10でしたっけ?http://www.iriver.co.jp/
広告でリンゴを齧っているのは、対Apple意識の現われでしょうか。