トギセンのパパイヤ鈴木

ポスター見ました。むーん、暑いっす。サンバっすねー。
ピンク中心の派手なポスターですねー。
とりあえず目にはつきます。遠くからでもわかります。ピンクですから。
何事かと思いましたよ。新しいそっち系の店ができたかと。もうピンクですから。
見た瞬間、一気に暑くなりました。パパイヤ鈴木ですから。いやー暑い。
賛否両論ありましたけど、いいんじゃないですかね。ピンクでパパイヤで。
でも、投票自体に仕掛けをしないと、宣伝だけでは若者は来ないんじゃないかという
気がするのは、これまで女優さんをキャラクターに起用したときと変わりません。
東京都民ではないので選挙権が無いのが残念です。
あ、24日からはCMも始めるのね。